気ままな日々

<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

大晦日

えー本日は

昨日PM5:00まで寝ていたり(爆)

中学の同窓会で飲みに行って、掃除をしないでしまったので

起きてからは掃除をして過ごしました。

昼間遊びに行かなかった分これから遊びに行ってきます(ノ∀`)

夕飯も食べたし今年の年越しはこれから遊びに行く友達の家になりそうです。

毎年CDTV見ながら年越しするのが好きなんですよ~(*´∀`*)

彼女がこっちに居れば初詣とか行きたかったんだけれども、

残念ながら今は母方の実家に帰ってるんです(´・ω・`)


さてさて今日で2005年も終わりですね~(・∀・)

思い出せば色々な事があった気がします。

楽しかった事。

悲しかった事。

辛かった事。

でも今年も充実した日々を過ごせたのでオッケー(゚∀゚)

来年が今年より良い年になるように努力していきたいと思います(`・ω・´)

それでは皆さん良いお年をヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
[PR]
by LibraryOfMax | 2005-12-31 18:48 | 戯言 | Comments(0)

今日から年末休暇です

昨日は会社で大掃除があって、その後社員皆で宅配ピザを食べて年末を締めくくりました(・∀・)

今年も仕事も色々あって大変でしたが、毎日充実した日々を過ごしました。

年始の出勤は5日から~。

多少他のところよりは長い気がします(´∀`)


さて、終わりと言えば最近欠かさず見ていた「チャングムの誓い(再放送)」が最終回を迎えました。

最後までどうなるのかが分からない内容に飽きずに見れたです(≧▽≦)

・・・途中から見始めたのが本当に残念orz


さーて、現在を持ちまして連続稼働時間が24時間を越えました(爆)

なのでこれから昼までは冬眠しようと思います(゚∀゚)アヒャ

それじゃおやすみなさーい。
[PR]
by LibraryOfMax | 2005-12-30 08:11 | 戯言 | Comments(1)

年賀状2

昨日書くと言ってた友達宛の年賀状ですが、ちゃんと帰ってから書きました(`・ω・´)

でも絵にはこだわる方なので、3枚書くのに

5時間

も掛かってしまいましたよ(゚Д゚ll)

あー、うちの睡眠時間が削られていくー(´Д`;)

けどその分、気に入ったものが書けましたヽ(*・∀・*)ノ

後はちゃんと元旦に届くように祈るだけです(ぇ)

会社以外の人からもたくさん年賀状が来るといいなー(・ω・)
[PR]
by LibraryOfMax | 2005-12-28 18:45 | 戯言 | Comments(3)

年賀状

今年も中々書いてなかったのですが、昨日書きましたヽ(*・∀・*)ノ

って言っても会社用のやつなんで印刷でガーガー刷っただけですが(゚∀゚)アヒャ

去年出してくださったのに返さないでしまった方々には今年はちゃんと書きました。

今日は帰ったら友人達に出すやつを書く予定です(`・ω・´)

やっぱり友人達には気持ちを込めて書いた方が良いよねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

みんなも(もう時間がないけど)できるだけ手書きで書こう(〃^∇^)o
[PR]
by LibraryOfMax | 2005-12-27 19:08 | 戯言 | Comments(2)

久々の更新

どうもです( ・∀・)っ旦

金曜日が忙しかったり、家にいるときはPCに触らなかったりしてたら

4日ぶりの更新になってしまいました(汗)

さて、取りあえず最近何をしていたかと言いますと・・・


・22日
例のシステムがもっとも忙しくなって、8時頃まで仕事でした(´Д`;)

その後は家に帰って今はまってるテレビを見てました(・∀・)


・23日
彼女の家でクリスマスパーティーをしました(´∀`*)

詳しい詳細を知りたい方はこちらで。

でもって夜は友達を久しぶりに我が家によんで遊んでました(・∀・)ノ


・24日
Chiristmax☆(*´∀`*)

本当は郡山方面に行くつもりだったけれども、雪の為断念orz

あまり派手に祝えず、ちょっと彼女に申し訳なかったです(´・ω・`)


・25日
前日から調子がイマイチだったのですが、ますます調子が悪くなり始めました(´Д`;)

車洗った後は多少なりと大人しくしていましたよ(ノД`)


そして今日は至って普通な日でした(苦笑)

しかし休みが3日もあったのに結局は年賀状に手を付けていません(爆)

今日こそ帰ったらやるぞー(`・ω・´)
[PR]
by LibraryOfMax | 2005-12-26 18:46 | 戯言 | Comments(0)

今日は

皆から提出された帳票のチェックと、

それによって発見したバグの修正に追われてました(´・ω・`)

こうなるのが分かってたから、

昨日までに提出してって言ったのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

殆どの外部の人からは午後まで提出されずorz

総務の方も大忙しです(⊃ДT)


で、ずっと黙々と帳票のチェックをしてたわけですが、

条件網羅が完璧ではなかったようで、

想定外のパターンにバグが多発しました。゚(゚´Д`゚)゚。

しかもやっぱり作成者の宿命か質問責めに(;´Д`)

あー、早く落ち着かないかね、このシステム(゚д゚)
[PR]
by LibraryOfMax | 2005-12-21 19:21 | 戯言 | Comments(0)

昨日の~

仕事は22時位まで掛かったけど無事終了しましたヽ(・∀・)ノ

で、今日提出だったんですけど、やっぱり急ぎで作ったのもあったので

駄目出しをイパーイもらいました(ノД`)

まぁどれも単純なやつだったんで修正は簡単だったんだけど。

だったらちゃんとやっとけ。・゜・(Д`(⊂(゜Д゜ つ⌒


・・・確かにそうだねorz


後は明日、前に作成したシステムを使うとのことで

そのシステムに関する質問がイパーイきました(゚∀゚)

あれこれ入力方法を教えていたら、実はバグなんかも出てきちゃったりして

いやー、修正が大変でしたヽ(τωヽ)ノ


まぁこうやってバグを潰して要望を聞いてくうちに

良いシステムが出来るんだけどね(・∀・)

・・・でも本当は設計書がしっかりしてるのが一番だよ(・∀・)(何)
[PR]
by LibraryOfMax | 2005-12-20 18:53 | 戯言 | Comments(0)

明日まで~

与えられた仕事をこなさなくてはなりません(´Д`;)

もう就業時間が終わって2時間経つけど、現在80%くらいかな?

仕方ないので持って帰ってやりますよー。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁプログラム組むのは嫌いでないから別によかです。

では、アデュー(・∀・)ノ
[PR]
by LibraryOfMax | 2005-12-19 20:00 | 戯言 | Comments(0)

またまたバトンです

またバトンが回ってきました。
長いと書くのが面倒だけど今回は短めだったんで答えてみました(・∀・)

◆自分を色に例えると?
黒・赤。

◆自分を動物に例えると?
熊、かなぁ。のっそりしてたり、寝てたり。

◆自分を好きなキャラに例えると?
ツバサのファイとか?からかったり、ヘラヘラしたり。

◆自分を食べ物に例えると?
大きな葡萄パン(笑)

◆次に回す5人を色に例えると?
回さないのでうちはこれはパスです(´・ω・`)


さて、明日明後日はうちの会社はお休みです。

家に居るとパソコンを起動しない可能性の方が高いのでもしかしたら日記は更新されないかもしれません(゚∀゚)アヒャ

だけど、いつも見て下さっている皆様には本当に感謝ですヽ(・∀・)ノ
[PR]
by LibraryOfMax | 2005-12-16 18:43 | 戯言 | Comments(4)

またもやバトン

また咲智からバトンが回ってきたので答えます(・∀・)


オロナミンCCMバトン

①もしも私が校長先生だったら?
秋休みを作ってみる(笑)

②もしも私が新聞記者だったら?
国の裏事情を暴く。

③もしも私が医師だったら?
かっこよく「私が執ろう」、とか言ってみる。

④もしも私が作家だったら?
本に囲まれた生活をおくる。

⑤もしも私が映画監督だったら?
誰が見ても楽しめる映画作りを目指す。

⑥もしも私が芸能人だったら?
何かの番組にゲリラ出演してみる。

⑦もしも私が人形だったら?
どこかで悠久の刻を見守る。

⑧もしも私が魔法使いだったら?
とりあえず呪文を使ってみる。

⑨もしも私が探偵だったら?
身内の裏事情を調査する(爆)

⑩もしも私が戦士だったら?
魔法使いに転職します(ぇ)

⑪もしも私が占い師だったら?
自分のことをまず占う(笑)

⑫もしも私が宇宙人だったら?
牛の内臓を消し去ってみる。

⑬次にバトンを回す人
じゃあ、うちも2人に回します。
じょに、茉海さん。よろしく(・∀・)ノ
[PR]
by LibraryOfMax | 2005-12-15 18:46 | 戯言 | Comments(4)



マイペースで天然なプログラマーの気ままな日常。
カテゴリ
最新のコメント
さすがパンケーキ好き、知..
by LibraryOfMax at 22:20
あー!MICROCOSM..
by さっつん at 21:35
>さっつん TVとかし..
by LibraryOfMax at 20:19
貴教さん関連は昔はほとん..
by さっつん at 02:28
亀レスだけどコメントあり..
by LibraryOfMax at 13:58
Link
ライフログ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧