気ままな日々

<   2006年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

1泊2日の旅行終了(・∀・)

初日・4/29

3泊4日も考えてましたが、彼女が1・2と学校だし特別遊ぶ相手も行きたい場所もなかったので帰ってきました。

デートのプランですが、取り合えず29日に原宿、30日は未定(爆)という予定で行ってきました(´∀`)ノ



出発は9の高速バスを予定してましたが、当日の朝までネトゲーやってたため7時のバスで東京へ。

道中は当然のごとく眠りこけてたんですが、到着時刻が変わったことを彼女に伝えてなかったために、2時間半くらい待ち合わせの池袋で待つことになってしまいました(´・ω・`)



久しぶりの池袋をぶらぶらして、彼女が来るときにお土産でもあげたいなってUFOキャッチャーとかやってました(最終的には取れたけどつっこみすぎた;)

12時半くらいに彼女が池袋にきて、原宿で2時の待ち合わせまで時間があるからお昼を一緒に食べることに。

本当は渋谷に食べたい店があったんだけど、まったりする時間がなくなりそうなので原宿に移動。昼食はランチをやっているという居酒屋で食べました(笑)

その後k2さんとその彼女さんと合流。

k2さんは大人しい方なので彼女がグイグイひっぱっている印象を受けました(ノ∀`*)

竹下通りを見たいって4人で歩いてましたが、GW初日のせいか激混んでいて歩くのが非常に大変だった(´Д`;)

Wデートは初めてだったので、ちょっと楽しみだったのですが・・・

4人で服を見るのは趣味の違いもあることから適切ではないとk2さんが発言。

ごもっともな発言だったので1時間ほど別行動したのち合流してうちが予約したホテルのある、池袋に戻ることに。

サンシャイン60の中をブラブラして、疲れたんでDOUTORでお茶した後、いよいよホテルに移動。

予定より1時間近く遅れてのチェックインでしたが、特に問題はなかったようです。

部屋の印象ですが、「まぁビジネスだしこんなもんだろう」といったところ。

チェックインが済んだら待っていてくれたk2さんカップルと再合流して夕食を食べることに。

近くにデニーズがあったのでそこで食べることに(対応した中国人だからのウェイトレスがヘボだった)

楽しげな夕食の時間はあっという間に過ぎ、k2さんカップ達とはここでお別れ。

1日付き合って下さって、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

ホテルは壁が薄いようで隣の音とかがうるさかったけど、疲れていたのですぐ寝れました( ・ω・)ノ

以上。初日終了(≧∀≦)
[PR]
by LibraryOfMax | 2006-04-30 23:56 | 戯言 | Comments(0)

噂の昨日の商品



落札ならずorz















一時的にサーバーが落ちたりとか。

常に更新してたのに商品が入った瞬間132個だったとか。

やっぱり10秒で完売だとか。















とんでもない(゚□゚ll)















あ、でも先輩はちゃんと買えたようです(´∀`)ノ



同じツールを使ったのにもかかわらず、何が勝敗を分けたかと言いますと・・・。















先輩が登録していた情報が間違ってた(爆笑)


それじゃいくら頑張っても買えないよねーΣ(ノ∀`)ペチッ


タイミング的には買えてたので残念。


成功報酬5000円と割りのいいバイトだったのですが(´・ω・`)
[PR]
by LibraryOfMax | 2006-04-28 18:35 | 戯言 | Comments(0)

準備完了

バス予約・・・完了(´∀`)ノ

ホテル予約・・・完了(´∀`)ノ

当日の待ち合わせ・・・完了(´∀`)ノ


はい、29日に向けて準備は万全であります。

あとは何日まで滞在するかが未定だけどw

まぁそこはいざとなったら友達の家にでも泊めてもらえばいいしw


週末は久しぶりの東京を満喫するぞー(≧∀≦)

友達からの誘いも来てるけど~彼女と一緒だしどうしようかなぁ(・ω・)


見せ付けてやろうかな(ノ∀`*)(爆)



話し変わって、今日はこれから同居している先輩がネットで買いたいものがあると言うので、それの落札に手を貸すことになりました。

なんでも昨日の出品では256個が10秒で完売したそうですΣ(゚□゚(゚□゚ll)

個人情報を入れている間にアウトだったらしい。

今日はそれを改善するためにソフトを入れたらしいですが、やっぱり人数も欲しいということなのでお手伝いを。

さーて、今日は買えるのかなw

結果は明日とかのブログに書きますね(・∀・)
[PR]
by LibraryOfMax | 2006-04-27 20:59 | 戯言 | Comments(2)

29・30日に向けて

旅の予定も立てなくては~。

k2さんとその彼女さんにも会う予定だし、デートで何処に行くかも決めておかないと。

本当ならもうホテルやバスを予約するべきですな(・∀・)

まだしてないけどΣ(ノ∀`)ペチッ

なんか日中忙しいのでバスの予約に電話するのがおっくうなんです(ぉい)

でもホテルは予約しておくべきだよね。

なんか5部屋も空いてるから余裕かなぁと思っていると中々予約しないB型な自分。

A型の皆様ならもうとっくにどちらの予約もすんでいるでしょう(苦笑)

まぁでも他にホテルを積極的に予約しないのは・・・















「いざとなったらこの機会に○○なホテルでもいいかな(爆)」

とか思ってるからなのですが(ノ∀`*)
[PR]
by LibraryOfMax | 2006-04-26 20:42 | 戯言 | Comments(2)

眠い

なんだか今日は異常に眠かったです。

さすがに出張先でうつらうつらはまずかったな。

先輩にも言われてしまったし。

先輩、すみませんです。゚(゚´Д`゚)゚。

風邪っぽくて快眠できなかったのがいけなかったのかなぁ(´・ω・`)

そんなわけで今日はもう寝ますよー、おやすみなさーい。
[PR]
by LibraryOfMax | 2006-04-25 21:32 | 戯言 | Comments(0)

やったね9連休!

どもー昨日に比べてテンション大幅UPのMaxです(´∀`)ノ

それはタイトル通りに1.2日が休めるようになったので、夢の9連休が可能になったんですよー(人´∀`o)

これだけ休みがあれば地区のお祭りで2日潰れようが、全然痛くありません。

今度の東京でのデートも余裕を持って行けるようになりました。

(ノ´∀`)ノ<ワショーイ>ヽ(´∀`ヽ)

・・・せっかくだから友達を渡り歩いて4泊くらいしてこよっかな(ノ∀`)
[PR]
by LibraryOfMax | 2006-04-24 20:30 | 戯言 | Comments(7)

ガックシorz

昨日の飲み会とか

その後の旧友とのおしゃべりとか

今日のMaxは気分が良かったのですが
















いっきに萎えたorz
















29日に予定していた高速バスがすでに満員だとか・・・

会津から東京まで2500という破格で喜んでいたんですが、29日は人気があるようですでに満員とのことです。゚(゚´Д`゚)゚。

その他の高速バスもあるけど、4800ですよっ!?

金額違いすぎます、いかさまです、詐欺です。

はぁ・・・交通費を安くあげて、その分遊ぶ予定だったのに(´・ω・`)
[PR]
by LibraryOfMax | 2006-04-23 23:33 | 戯言 | Comments(0)

帰りますよー

2週間ぶりに実家に帰りますよー。

・・・(・∀・)
















マンドクセ('A`)















帰っても彼女に会えず、ネットもこっちで出来るようになってしまったので、勇んで帰る気力が沸かんとですよ(´・ω・`)















ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ















他にやることないんかいっ!
[PR]
by LibraryOfMax | 2006-04-21 20:33 | 戯言 | Comments(0)

ふひぃ

昨日はあんなに早かったのに今日はこんな時間です(苦笑)

一緒に作業を行ってる先輩が、良い感じで作業に集中してたので「帰りませんか?」とは言い出せませんでした。

まぁうちもプログラム組んでて熱中してたから良いけどw


明日は久々に実家に帰ります(・∀・)

土曜日に新入社員の入社歓迎会と、辞める方の送別会を行うためです。

当然のごとく飲み会なのですが、Maxの酒量の限界は何飲んでも3杯が限界なので(苦笑)あとは適当に食いに走ろうと思いますw

新しい人がどんな人だか楽しみー(´∀`)

部門が違うので直接何かを教えたりはしないですけど、やはり後輩が入ってくるってことですしね。

てかうちより若い人とかが入社するような歳になったんだなぁ(苦笑)
[PR]
by LibraryOfMax | 2006-04-20 22:13 | 戯言 | Comments(0)

今日も一日早かったな

ども、プログラム組んでたので一日がさっさと終わりました(・∀・)

と、言っても夜更かし(最近不眠症)のMaxの夜はこれから6時間くらいありますがΣ(ノ∀`)ペチッ

今日も打ち合わせがあったんですけど、ようやく今やってる作業の完成物が見えた感じです。

ほんとは作業が始まる前に決まっているハズなんだけど(苦笑)

そんなわけで今日は久しぶりに8時には帰宅。

のんびりできる時間が1時間でも長いのはうれしいですね(´∀`)


今週も残すところ明日と明後日だけです~。

なんか最近は忙しくて毎日が過ぎるのが早い感じで1週間があっという間です。

曜日の感覚もイマイチないし(苦笑)

まぁ作業も機動に乗ったのでこれからは多少なりと早く帰れそうです(・∀・)
[PR]
by LibraryOfMax | 2006-04-19 20:34 | 戯言 | Comments(0)



マイペースで天然なプログラマーの気ままな日常。
カテゴリ
最新のコメント
さすがパンケーキ好き、知..
by LibraryOfMax at 22:20
あー!MICROCOSM..
by さっつん at 21:35
>さっつん TVとかし..
by LibraryOfMax at 20:19
貴教さん関連は昔はほとん..
by さっつん at 02:28
亀レスだけどコメントあり..
by LibraryOfMax at 13:58
Link
ライフログ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧