気ままな日々

<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

きたよこれ

出張終わりっ!(´∀`)ノ

うち、お疲れ様~(何)

今日はレオパレス片付けて

車で移動して

事務所でPCのセットして

風呂入ってサッパリして

今に至ります(・∀・)


そしてもう眠い(笑)


久しぶりの会社の方々との話が楽しかった。

親との話も面白かった。

久々の愛犬はやっぱり愛想が無かった(苦笑)


土日は久しぶりの地元を楽しむぞい!ヽ(・∀・)ノ


今日は眠いんで短め~(爆)
[PR]
by LibraryOfMax | 2006-06-30 21:30 | 戯言 | Comments(2)

いかん、いかん

あまりにも早く帰って来たから、そのままゴロゴロして更新忘れるとこだった(爆)

えーっ今日で作業が終了なので、PCの運び出しをしました。

で、それにあたってライセンスの必要なソフトをアンインストールしたり、IDカードの削除手続きをしたりと、物事が終わるときって片付け作業が面倒ですよね(苦笑)

明日はレオパレスを引き払うので、そっちの片付けもします(・∀・)

元々荷物は多くないし、先週掃除はしたしと案外早く片付くんではないかと思っとります。

日が暮れる前には帰れるかな(´∀`)


さーて、今まではブログのタイトル通り気ままな一人暮らしを満喫してたけど明日からはまた実家かぁ。

「他人がうざいな」とか思わなきゃいいけどなぁ(゚∀゚)アヒャ

















ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
[PR]
by LibraryOfMax | 2006-06-29 23:31 | 戯言 | Comments(2)

今日は頑張りました~

やっぱり帰りは遅かったけど、区切りよく終われたのでOK。

明日で出張中の作業は終了で、金曜日はレオパレスの片付けと移動のみになります。

金曜日とか掃除と移動あわせても絶対就業時間以下になるだろうからラッキーとか思ってますΣ(ノ∀`)ペチッ

その分は明日頑張ることにしましょ(・∀・)


さーて、普段はやらないのに回ってきてないバトンをうちもやろう(笑)

「携帯バトン」


★携帯の種類は?

auのW21Kのホワイト。かなり古い分類かと。

前の携帯がぶっ壊れたのでその場しのぎで買ったやつです(苦笑)

でももう結構経つなぁ(゚∀゚)

★待ち受け画像は?

特に設定してません。

★送信画像は?

上に同じく。

★発着信画像は?

上に同じく。

★問い合わせ画像は?

上に同じく。自己主張がないな(ノ∀`)

★電話着信音は?

Garnet Moon/島谷ひとみ

★メール着信音は?

EメールがJETWORD/beatmania IIDX
CメールがACROSStheNIGHTMARE/beatmania IIDX
その他、一部の人が個人設定。

★目覚ましの音は?

B'zの「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」とMr. Childrenの「シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~」を現在設定中。

★メールアドレスの意味は?

某カードゲームの和訳は『抹殺者』

★入ってる着メロ数は?

17曲
この携帯にしてから取り放題した事ないので。以前は150くらいありますた(笑)

★一番多いアーティストは?

どれも被ってないので、特になし。

★入っている着うたは?

Garnet Moon/島谷ひとみ
ChooChooTrain/EXILE

★一番多いアーティストは?

どれも被ってないので、特になし。

★入っている画像数は?

フォトを中心に150枚くらいかな。引き継いで3台目だし。

★最後に日付を

6/28(・ω・)ノ
[PR]
by LibraryOfMax | 2006-06-28 22:02 | 戯言 | Comments(0)

遅い・・・

ついさっき帰って来ましたよ~(´Д`;)

なんか今週で作業は終了であまりテンションが高くないのにこの時間は厳しいね(´・ω・`)

とりあえずリリースはしたけど色々と修正が出ているので、少なくとも明後日までには終わらんでしょ(゚∀゚)アヒャ

どーれ、あまり会社でうとうともしてられないので(てかしちゃ駄目)今日はゲームをしないで寝ますかね(・ω・)

しかし仕事がつまると先輩とギスギスしそうで嫌です。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by LibraryOfMax | 2006-06-27 23:23 | 戯言 | Comments(2)

よう食べた。

先日の片付けの際にですね。

中々出す機会の無かったビンのゴミをまとめました。

うちの朝食はパンなんですけど、ジャムパンが好きなのでいつもアラハタのジャムをつけて食べてます(・∀・)

で、そのビンが5ビンほどありました。

・・・内容量は380gです。

なんか食べ過ぎな気がするんですが、実際どうなんだろΣ(ノ∀`)ペチッ

バランスが取れた食事とは言いがたいですけど、朝食はきちんと取った方が良いですよ。

NHKのニュースで朝食を毎日とる子供とまったく取らない子供では、早朝のテストに20点以上の差が出ると言ってました(・ω・)


・・・と、偉そうなことを言ってますが、後3日しかないのでMaxの夕食は現在非常に適当になっております(爆)
[PR]
by LibraryOfMax | 2006-06-26 22:04 | 戯言 | Comments(0)

本日は荷物運び

また朝までオンラインして昼まで寝とりました(ノ∀`)(爆)

今日は昼から以前に荷物を預かっていた先輩がいらしまして、今週末の退去に向けてその荷物の運び出しをしました。

とても車1台では運び出せない量なので社長も助っ人に来てくれました(・∀・)

社長、ありがとうございます(´∀`)ノ


とりあえず2人が昼にいらして、そのまま昼食を取ることに。

会津はソースカツ丼が有名らしく、まだ食べてない事もありそれを食べようとなったのですが・・・。

残念ながら本日はお休みでした(´・ω・`)

でも鰻を食べさせてもらえる事に!

社長、ありがとうございます(ノ∀`*)(笑)


なんか会津は老舗が多いようで、行ったとこは4代目という由緒正しき鰻屋さん。(ちなみに行こうとしたソースカツ丼屋も3代目かな?)

お味の方は多少硬かったような気がしますが、ほこほこしていて美味しかったです(≧∀≦)


戻ってきてからはお方付け~。

あるわ、あるわ2台のクラウンに乗らないんじゃないかという場面も一瞬ありましたが、そこは無理やり詰め込んでなんとか搭載(苦笑)

そのまま荷物は社長と先輩に持っていってもらって、残ったうちらは掃除機を掛けたりしてました。

いやー、荷物に占拠されていたリビングが見違えるほど広くなりましたよ(笑)

なんかこうなってくるといよいよって感じですね。

最後の週も頑張りますよ(`・ω・´)
[PR]
by LibraryOfMax | 2006-06-25 21:11 | 戯言 | Comments(2)

片付け

昨日の宣言通りに、朝までオンラインして昼まで寝とりました(ノ∀`)

で、昼からもやってたんですが「片付けもしなきゃなぁ」と思い立ったが吉日でさっそくやってみました。

とりあえず明日運び出す荷物を1階に降ろして、布団とかをどかして掃除機をかける。

埃凄かったです(´Д`;)

やっぱり定期的にやらないと駄目ですねorz

喘息持ちは死ねるぜ、舞い上がる埃は。

その後は1階に下りてきて、掃除機を掛けたり、洗面所を洗ったりしてました(´∀`)ノ

頑張ったから1時間半くらいで全部終了。

週末は気持ちよく帰るぞー(・∀・)
[PR]
by LibraryOfMax | 2006-06-24 22:03 | 戯言 | Comments(0)

今週で最後

はい、来週の金曜日に帰るので週末をこっちで過ごすのは今週で最後です(・∀・)

先週から荷物も持って行ってるので、あとは掃除です。

なんか他人の部屋を掃除するのは好きなんですけど、自分の部屋を掃除するのってイマイチ気乗りしないんですよね(何)

でも仕方ないからやるかぁ(´Д`;)

てか、鍵はポストに入れておけばOK・最後の立会いもないって、どれだけ適当なんだか(ノ∀`)

同じレオパレスでも他のところを借りたことがある人に聞くと立会いはあったそうですが・・・。

うちの住んでいるところの管理がずさんなのかな(゚∀゚)アヒャ

なんてったって通っているはずのネットが通ってなかったもんね(゚Д゚#)


さーて、週末は掃除以外は特別用事もないし、久しぶりに無茶してイベントでも楽しむかな(爆)
[PR]
by LibraryOfMax | 2006-06-23 20:41 | 戯言 | Comments(0)

本日発売

VALKYRIE PROFILE SILMERIA

前作のVALKYRIE PROFILEから7年、遂に待望の新作がPS2に登場。

PS2になって大幅にパワーアップしたグラフィックとサウンドに大期待(´∀`)

特にサウンドは前作がとても良かったので、今回も期待できるでしょう。

ストーリーも前作とのリンク箇所があるので前作を遊んだ人なら是非ともな一作ですね。

転生などがストーリーの重要な部分を占めたりしているので前作のあのキャラが今作でそんな設定だと笑ってしまう(ノ∀`)

北欧神話が中心なので(オーディン・ヴァルキリー・ヴァルハラ)その辺が好きな人にもお勧めですヽ(・∀・)ノ

これ欲しいなぁ(・ω・)

トライエースのゲームはやり込み度が高くて長く遊べる良作多し。

・・・典型的なバグ残しも有名だとかないとかΣ(ノ∀`)ペチッ(苦笑)

でも相変わらずモンハンDOSでも遊んでるんだよね。

総プレイ時間は遂に530時間を突破(゚∀゚)アヒャ

ネットゲーってすごいね(爆)

これはきっと弟が買ってくれるだろうから、うちはやらせてもらおっと(´∀`*)(爆)
[PR]
by LibraryOfMax | 2006-06-22 21:15 | ゲーム | Comments(2)

プログラムリリースっ!

本日の提出期限をもって、作成していたプログラムをリリースしました。

やっと一区切りですね(・∀・)

まぁここから実際に使ってもらっての修正があるんですが(´Д`;)

出張期限は29日までなので、後はそれまでにどれだけバグを潰せるかになってきました。

あぁでもドキュメントも作らなきゃなぁ(・ω・)

ちなみにドキュメントとは...

仕様書設計書操作手順書などのプログラムに付属して納品する物の事です。

・・・プログラム書くのは好きですけど、これを書くのは苦手なんですorz

自分の思ってる事を他人に伝えようとするって難しいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

専門学校時代も何度設計書で駄目だしされたか(ノД`)

でもドキュメントはプログラムが変われば当然変わる物なので、書くのはもうちょっと先の話~。

しばらくはプログラムの改変を楽しもうΣ(ノ∀`)ペチッ
[PR]
by LibraryOfMax | 2006-06-21 20:33 | 戯言 | Comments(0)



マイペースで天然なプログラマーの気ままな日常。
カテゴリ
最新のコメント
さすがパンケーキ好き、知..
by LibraryOfMax at 22:20
あー!MICROCOSM..
by さっつん at 21:35
>さっつん TVとかし..
by LibraryOfMax at 20:19
貴教さん関連は昔はほとん..
by さっつん at 02:28
亀レスだけどコメントあり..
by LibraryOfMax at 13:58
Link
ライフログ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧