気ままな日々

<   2008年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

飲んできたどー(≧∀≦)

上司の方がフレンドリーって良いよね。

堅苦しくならずに気軽に飲めて楽しかった(^ω^)

ちなみに自分は生中と生グレープサワーとマンゴージュースを飲みました。

3時間でアルコール控え目だったので気分的には全然OKですw

いつものいっぱい飲む同僚は今日も顔を赤くしながらいっぱい飲んでました。

アルコールに強いとあんな感じにはっちゃけて飲めるんだろうなぁ(´ω`)

自分ははっちゃける前に気持ち悪くなるorz

メンバーは変わってしまいますが、またあのメンバーで飲みたいです。


そして今日、急遽仕事が入ってしまって日曜日が出勤になってしまいました(´・ω・`)

優雅な休日を過ごそうかと思っていたけど、まぁ仕方ないです。

ちゃんと振替で休みは取って良いそうなので忙しいときは働きますか。
[PR]
by LibraryOfMax | 2008-01-31 23:41 | 戯言 | Comments(0)

打ち上げ

今のメンバーで仕事をするのも今週まで。

来週からは新たなチーム編成となります(`・ω・´)

なので明日はお疲れ様って事で飲み。

楽しかったメンバーも解散か…寂しいな。

その分明日はたのしんできます(・∀・)
[PR]
by LibraryOfMax | 2008-01-30 23:45 | 戯言 | Comments(0)

アップデート

明日のアップデートで新しい飛竜エスピナスが追加(≧∀≦)

鯖3に久しぶりに復帰で頑張っちゃうかな?

鯖1もHR81越えたし、益々盛んなMHFですね(・∀・)
[PR]
by LibraryOfMax | 2008-01-29 23:48 | モンハン | Comments(0)

週間少年ジャンプバトン・・・だと思う。

WJバトン

貰ったけど分からないのが多いなぁ(汗)

WJはテニプリが連載開始した辺りまでの人間なので、デスノートとかメジャーな漫画でも内容を全然知らなかったりする(´∀`;)


どっちが良い?(分からないのはとばしてください)

●貰うなら①ドラゴンボール ②デスノート
ドラゴンボール。色々できた方が良いじゃないか(笑)

●行くなら①私立明稜高校 ②私立青春学園
私立青春学園が分からないので、私立明稜高校
わかめ高校なら分かるんだけどねw

●友達になるなら①ジャガージュン市 ②ボーボボ
ジャガーさん。実はボーボボすぐに連載終了すると思っていたうち(爆)

●付き合うなら ①脳噛ネウロ ②夜神月
両方分からないのでパス。

●なれるなら①朝倉葉 ②ゴン・フリークス
葉で。ゴンはいい奴だけど熱過ぎるとこがあるので。

●青春するなら①風祭将 ②越前リョーマ
風祭。リョーマといるとイライラしそうだし(爆)

●戦うなら ①ナルト ②黒崎一護
ナルト。剣使われたら死にますよ。死神だし。

●兄弟にするなら ①猿野天国 ②小早川セナ
両方分からないのでパス。

●目指すなら ①海賊王 ②遊戯王
海賊王ならまだ誇れる。

●強いのは ①人切り伐刀斎 ②白夜叉
抜刀斎しか分からないのでこっち。でも比古清十郎の方が強いとおm(ry

●バスケなら ①桜木花道 ②立花茜
立花茜を知らないので桜木花道。
でもアニメも漫画も読んだ事ないw
[PR]
by LibraryOfMax | 2008-01-28 21:20 | 戯言 | Comments(0)

運送業者はマジ神

土曜日に引越しでしたが、運送業者の仕事っぷりが神で何もする事が無かったよ(笑)

と言いますか、うちが所沢の駅に着いた時にはもうもう荷物の運搬は全部終わって業者は居ませんでした。

自分の他に5人居たけど現場に居合わせた人達も手伝う事無かったって(爆)

以前、西船橋から幕張へ先輩の引越しを手伝ったけど、自分達で運搬しない限りはやっぱり人手は要らないようです(・∀・)

でもその分、電球の取り付けとか衣装ケースの買出しとかで貢献したよ。

やっぱり女の子だけではあの辺りは大変だったろうから、来ては良かったと思う。

今日、カーテンを買ってきて大分部屋らしくなってきたからね。

来週行くのが楽しみです(´∀`*)
[PR]
by LibraryOfMax | 2008-01-27 21:41 | 戯言 | Comments(0)

明日は引越し手伝い

きっとこき使われるんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

お昼頃の予定だけど西船橋⇔所沢までは結構あるのでそれなりに出ないといけません。

でも飯能まで行くよりはかなりマシです(爆)

昨日写メで積みあがるダンボールの山を見せて貰ったので結構不安だったり(´∀`;)

1人分の荷物でダンボール15個とかねーよw

日曜日腰痛になってなければ良いけど(苦笑)


まぁそんな大変そうな引越しですが楽しみでもあります(・∀・)

こっちに来てから2年間ずっと寮生活だったので彼女の部屋とか入った事ないんです。

どんな部屋になるのかワクワク。

今まで取ってあげたまめゴマ一同とも再会するので13匹の迫力を楽しもう(ノ∀`)

明日はヘヴィそうなので今日は早寝します、おやすみなさい(´ω`)
[PR]
by LibraryOfMax | 2008-01-25 21:56 | 戯言 | Comments(0)

ぬいぐるみ

最近そこらで見る『カピバラさん』の大きいぬいぐるみに惹かれてます(´∀`*)

大きくてあの何も考えてないような表情が良い(笑)

ちなみに価格は5000円とメーカー品の同じサイズのぬいぐるみに比べるとかなりリーズナブルです。

ディ○ニーとかマジで高いよ(笑)

でも欲しいと思いつつもきっと5000円出してまで手に入れたりはしないんだろうなぁ(苦笑)
[PR]
by LibraryOfMax | 2008-01-24 23:24 | 戯言 | Comments(2)

ゆーきやこんこん

雪が降りました(・∀・)

日曜日の夜辺りから降るって予報でしたけど、今日になってようやくです。

取りあえず西船橋は雨だったんですけど飯田橋は雪でした。

と、言ってもすぐ雨になっちゃったんですけどね(苦笑)

寒いのは嫌いだけど雪の景色や雪の感触は好きです(´ω`*)

道端に雪があるのが当たり前だった会津が懐かしいなぁ。

電車ストップは勘弁ですけど、また降って欲しいな。
[PR]
by LibraryOfMax | 2008-01-23 22:40 | 戯言 | Comments(0)

MHF復活

日曜日に課金して貰えるはずだったけど、課金して貰えなかったのでEdyを使って課金しました(´ω`)

初めて使うのでコンビ二でびびってましたが、全然問題なかったよw

あれだったらさっさと課金すれば良かった。

MHFは最近は鯖1をメインに活動中。

2ndキャラもHR71になったのでますます装備が充実できて面白くなってきた(・∀・)

鯖3のメインとは違う趣向で装備作ってるんで早く完成させたいなぁ。


ちなみにこも前の土日はMTGの新エキスパション『モーニングタイド』のプレリリーストーナメントがありました。

出るつもりだったのに日にち調べてなくて彼女とデート入れちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

デートはデートで楽しかったんですけどね、やはりイベント物は参加したいと言いますか(爆)

今週の土日はプレリリースパーティがありますが、生憎彼女の引越しの手伝いですorz

こっちを手伝わずにイベントに参加するとしゃっくにKY扱いされて苛められるので大人しく手伝いに行きます、なんてね(ノ∀`)

グッバイ・モーニングタイド。その内フリーシールドで会おう。
[PR]
by LibraryOfMax | 2008-01-22 21:57 | モンハン | Comments(3)

血液型バトン

先週もらったのをやってみよう。


1.自分の血液型は何ですか?

B型。


2.血液型であう、あわないはあると思いますか?

ない。重要なのは性格と相性じゃないかな。。 


3.自分の血液型は周りにどう評価されている?

マイペース、楽観的、他の血液型と相性が悪い。


4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?

ない。感じたことも思ったこともないです。


5.友達で一番おおい血液型は?

全部いると思うので多いのはなし。


6.各血液型にもっているイメージ教えて☆
 
A→真面目、神経質、几帳面。
B→マイペース、楽観的。
O→個性的。
AB→性格がキツイ。


7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?

別に何型でもOK。


8.苦手な血液型はありますか?

ない。やっぱり性格と相性でしょう。
 

9.恋人(好きな人)は何型?

A型。やっぱりキッチリしてると思ってます(´ω`)

 
10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?

別に気にしない。そもそも血液型って重要?


11.旅行に4人で行くことになりました★理想の組み合わせと理由を教えて☆

偏らなければ良いんじゃないの?


12.バトンを廻したい5人

なし。


在り来たりな回答だった(・∀・)
[PR]
by LibraryOfMax | 2008-01-21 21:31 | 戯言 | Comments(0)



マイペースで天然なプログラマーの気ままな日常。
カテゴリ
最新のコメント
さすがパンケーキ好き、知..
by LibraryOfMax at 22:20
あー!MICROCOSM..
by さっつん at 21:35
>さっつん TVとかし..
by LibraryOfMax at 20:19
貴教さん関連は昔はほとん..
by さっつん at 02:28
亀レスだけどコメントあり..
by LibraryOfMax at 13:58
Link
ライフログ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧