気ままな日々

<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

爆睡です。

昨日から彼女の所に来てますが、彼女が寝てばっかりです(´∀`;)

午後くらいまで寝てるので暇になって一人でゲーセンに行ってしまった(苦笑)

そして今日は雨なんでUFOキャッチャーが1プレイ200円が100円に。

思わずやりまくってそして何も取れませんでしたorz

前回1回で取れたからといって今回も取れるとは限らない・・・。

で、戻って来て彼女が作ってた野菜炒めをご馳走になる。

食べ終わって彼女が再び寝始める(爆)

する事が無いのでしばしモンハンをプレイ。

その後、彼女がホットケーキを所望してたので作る事に。

出来上がる事に彼女が起床。

匂いに釣られるなんて本当にホットケーキが好きだね(´ω`)

食べ終わって彼女が再び寝始める(おぃ)

本当に今日はよく寝てました(苦笑)

こんなに寝ていて今夜眠れるのかな(´∀`;)
[PR]
by LibraryOfMax | 2008-05-31 22:13 | 戯言 | Comments(2)

また人が減りました(´・ω・`)

今月末でお二人が移動に。

その内の一人は一緒に麻雀とか行った人なだけに残念です。

段々人が減ってきて業務の掛け持ちが増えてきました。

あれもこれも一人でやろうとすると必ずどこかで手を抜かなきゃいけなくなるから推奨しないんですけどね(苦笑)

来月は休日出勤が沢山あります。

ほんと予定立たないよorz
[PR]
by LibraryOfMax | 2008-05-30 21:43 | 戯言 | Comments(0)

この天気は・・・。

昨日までの快晴はどこへ。

今日の東京都内は打って変わって雨でした。

なんでこう週末が近づくと天気が悪くなるかなぁ(´Д`;)

また彼女と出掛けようと思ったのに。


今週末は久しぶりに三軒茶屋に行ってきます(・ω・)ノ

目当ては彼女が大好きなパンケーキ屋さん。

自分は行くのは2回目です。

過去の記事を漁れば前に行ったときの記事もあるはずなんだけど~いつ行ったのか分からない位前なのは確かです(苦笑)


その他にも三軒茶屋はキャロットタワーや駄菓子屋など見るところは色々。

またガイドマップ片手に散策して来たいと思います。
[PR]
by LibraryOfMax | 2008-05-29 23:55 | 戯言 | Comments(0)

ナン、ウマー(゚д゚)

今日の昼食は近くのカレー屋でカレーを食べました。

このお店はインド人が経営している本格派。

ランチはナンまたはライスが食べ放題という大食漢な自分にとっては嬉しい内容。

複数のカレーを選択できるセットがあったのでそれを注文しました(・∀・)

ちなみに選んだのはチキンと野菜のカレー。

同僚はチキン、マトン、野菜のカレーを頼みました。

メニューの中にビーフやポークが無いのはやっぱり宗教上の関係なんだろうなぁ(´ω`)

味は中々美味しく、同僚と「某チェーン店のカレーが罰ゲームのようだ(笑)」とか話してましたよ(ノ∀`)

こっちは辛い中にも色々な味があるけど、あっちはただ辛い気がします。

それからナンが美味しかった。

ホットケーキミックスが入ってるんじゃないかって位にほんのりと甘く、辛いカレーとベストマッチ。

結局2回御代わりして3枚平らげてしまった(笑)

お昼に800円はちょっと高いけどまた行っても良いと感じるお店でした(´∀`)ノ
[PR]
by LibraryOfMax | 2008-05-28 23:58 | 戯言 | Comments(0)

2ヶ月経過 MHP2ndG

現在のプレイ時間は254:28分

最初の1ヶ月で128:30分だったので変わらないペースでやっているようです(・∀・)

ちなみに相変わらずずっとソロでやってます(苦笑)


最近はもっぱら勲章の為にクエする毎日。

ちなみに残る勲章は・・・

『キングクラウン』

なかなか金冠が付かないので苦労してます。残りは7匹。

『迎撃表彰状』

街は満たしてるのと思うので砦を後14回位・・・2ndのをカウントしないとか詐欺だorz

『お得意様カード』

使わない武器を作るのが嫌で保留中。


その他は好きな装備を作ったりとかしてます。

とりあえずまだまだ遊べるぞMHP2ndG
[PR]
by LibraryOfMax | 2008-05-27 23:47 | モンハン | Comments(2)

急に暑くなりました

今日の東京はすごい夏日でした。

思わず上着を持たないで出掛けようかと思った位(・∀・)

土日もこれ位晴れてくれれば良かったのに…。


さて、暑くなってくると冷たい物が食べたくなります。

なので以前完食したジャンボパフェをまた食べに行こうと企画中。

今回は彼女の友達も一緒の予定。

なんでもうちにたかる気満々らしい(苦笑)

なので食べきったらおごってあげようかなって思ってます(ノ∀`)

あれはなかなか厳しい量だから彼がどれくらい食べれるか楽しみです(笑)

…しかし完食されると2000円おごりかぁ…ちょっと痛いな(´д`)
[PR]
by LibraryOfMax | 2008-05-26 23:39 | 戯言 | Comments(0)

2日続けて

昨日、大負けしたのにもかかわらず懲りずに今日は所沢のTAiTO PUROPEに行って来ました。

今日は何かのイベントの日だったのか『10秒間でボタンを100回以上叩けたらUFOキャッチャー1回無料』とかやってた。

挑戦してみたかったけど挑戦していたのがみんな子供だったので諦めました(苦笑)

で、いつもは200円の台が100円になってたのでやってみたよ(・ω・)ノ

そうしたら1回で『もやしもん XLサイズ 菌ぬいぐるみ』取っちゃったー(´∀`*)

f0009978_23563816.jpg


100円でこのサイズは嬉しいです。

今回取ったのは『A・ニガー』って言う『A.オリゼー』の親戚みたいのです。

やっぱり頭に触手があるかないかで随分と難易度変わるな、この人形は(苦笑)

そして今日はこれだけでは終わらない。
[PR]
by LibraryOfMax | 2008-05-25 23:49 | クレーン | Comments(0)

大負けですorz

今日は仕事でその後に彼女のとこに来てます。

で、途中で池袋を経由するので前回、もやしもんのぬいぐるみを取ったゲーセンに寄って来ました。

なんか台の配置が変わってる(^ω^ )

しかも前より配置が厳しいぞ(^ω^;)

しかしこれを取れればこのシリーズはコンプリート。

もやしもんが大好きな彼女の為にも果敢にチャレンジっ!










・・・・・・・無理っすorz

500円6回を2回やったけど全然ダメだったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

せっかく飾ってあるのを店員さんに「あれってディスプレイ用ですか?」って聞いてまで配置してもらったのに(・ε・)

やっぱりA.ソーエは頭の触手が無くてかなり動かし難いです。

一応まだゲーセンにはあったのでまた取れ易い配置になったときにチャレンジしてみようと思います。
[PR]
by LibraryOfMax | 2008-05-24 23:35 | クレーン | Comments(0)

プリンを完食

Pluto Relinquish [踊] をクリアしました(´∀`)

スコアは67万のC評価だったけど、とりあえずクリア出来たことが嬉しいです。

それと同時にVOLTAGEが100を突破っ!

これでまたチャートを伸ばすことが出来ます。

多分AIR以外はそんなに上がらないと思いますけど(苦笑)

[踊]なら大分AAも取れるようになってきたし、やっぱり日々上達はしてるみたい。

・・・そういえばこの前、池袋で弟のカードを後ろから見てたけど[激]でAAとかが普通になってた(汗)

いやー随分差を付けられてしまったねぇ(´ω`)
[PR]
by LibraryOfMax | 2008-05-23 22:32 | DDR | Comments(0)

食料補充

今日は明日が通常勤務になったので久しぶりに買い出しです。

遅番だと帰る頃にはスーパー閉まってるんですよね(´・ω・`)

地元じゃないんだし24時間営業のところとかあれば良いんですけど…。

やっぱり千葉だとそこまで需要無いのかな?

ぼちぼち食料が無いので今日いっぱい買っておかないと(汗)

非常食のコーンフレークも牛乳が無ければ食べれないですしね(苦笑)
[PR]
by LibraryOfMax | 2008-05-22 21:04 | 戯言 | Comments(0)



マイペースで天然なプログラマーの気ままな日常。
カテゴリ
最新のコメント
さすがパンケーキ好き、知..
by LibraryOfMax at 22:20
あー!MICROCOSM..
by さっつん at 21:35
>さっつん TVとかし..
by LibraryOfMax at 20:19
貴教さん関連は昔はほとん..
by さっつん at 02:28
亀レスだけどコメントあり..
by LibraryOfMax at 13:58
Link
ライフログ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧