今日は職場でフロアの引越しがありました。
依頼元の社員を増やすらしいので請負側の人間は移動ですって。
そんな訳で5階から7階に移動。
机が狭くなりました(´・ω・`)
まぁそれは仕方ないことではあるのですがその他にヒドイ事が。
1.配置が終わった後に他のチームが来て席が確保してあるはずとか言い出す。
2.2席のはずが4席必要と仰る。
3.用意しておいた2席が必要なLANに繋がらないとかで別の席を主張。
4.勝手に席を作り始める。
5.別チームの上司が許可する。
お前らちゃんと段取りしとけよ(^ω^#)
席は狭くなるわ、確保していた電源タップは使われるわ、でみんなイライラだったぞ。
何事も段取りが大切っ!
準備と順序はちゃんと決めようっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン